札幌のゴルフ練習場ニュー真駒内ゴルフセンターでは、年間を通じてゴルフの楽しさを満喫できます。

ニュー真駒内ゴルフセンター


新着情報

2021.08.27

~緊急事態宣言について~

令和3年8月27日 
緊急事態宣言に当り当センターご利用ルールについて

平素はニュー真駒内ゴルフセンターをご利用、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言に伴い当センターでは以下の『ご利用ルール』を遵守いただきますようお願い申しあげます。
新型コロナウィルス感染拡大に対し、可能な限りの防止策を講じますのでお客様のご理解を程よろしくお願い致します。

 営業時間   通常営業(24時間営業)
 ※月曜日は 2:00 ~ 10:00クローズ

  ※営業時間は今後の状況により変更する場合があります。
  ホームページや電話等で確認をお願い致します。

『ご利用ルール』

①.必ずマスク着用でご来場ください。 
  ※マスクを着用しないで来場の場合
  ⇒フロントでマスクをお渡しします。
  ⇒その時に着用を断ると、入場をお断り致します。
  ⇒1回目・2回目と新型コロナワクチンを接種した方も必ずマスクの着用をお願い致します。


②.発熱や風邪の症状など体調がすぐれないお客様の入場をお断り致します。

③.一打席一名の利用とさせていただきます。

④.連続打席使用は原則2打席までと致します。例外として別々の場所でのご利用は可能。 

⑤.打席の確保はご遠慮お願いします。

⑥.ロビー等での待ち合わせはご遠慮お願いします。

⑦.施設内は全面禁煙です。また、喫煙所も当分の間使用禁止とさせていただきます。

⑧インドアの利用は出来ません。

⑨.その他、新型コロナウィルス感染防止に努めながらの営業となります。


以上のルールをお守りできない場合は、ご利用をお断りする場合があります。
お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解いただいた上でのご利用をお待ち申し上げます。

新着情報一覧へ戻る


年度別情報

  1. 2021年度
  2. 2020年度
  3. 2018年度
  4. 2017年度
  5. 2015年度

PAGE TOP


loading